石原さとみ元々はブサイク?! これさえ真似すればあなたも石原さとみに?!

今や‟美の象徴”、女性がなりたい‟顔”ランキングで常に上位を占めている石原さとみハート

彼女は昔から可愛い、遺伝子のレベルが違うと思ってる方、
実はそうじゃないかも?!元々は私達と顔面偏差値がそんなに変わらない?

メイクや髪形でイメチェン?石原さとみの過去と現在可愛くなった方法を大暴露!!

過去写真

え?誰?レベルでいもくさいですね!!

とにかく色黒でぽっちゃりしてましたね!

このレベルだったら、そこらじゅうにいるのではと思われそうだが....アセアセ

ではそんな石原さとみはどの様に今に至ったのか?
目の保養タイム

かわいいラブラブ一体どこが違うのか?!

①ダイエット
やはりダイエットは美に近づく第一歩だよねー

石原さとみももちろんそれをまず実践しているグッ

石原さとみのダイエット方法炎

1和食をメインにする

2野菜を中心に摂取する

3自分の体型を毎日チェックする目

だそう!
食事の面でカロリーのコントロールをしているのね!

女優は夜の撮影も多く、自炊の時間を取るのが大変なのにガーン

体型のため、すごい努力をしているのね!!

今現在の美ボディがこちらニコニコ

羨ましい、女性の曲線美が出ているスタイルですね!

ダイエットのおかげで、顔の輪郭もすっきりルンルン

②自分の特色を強調したメイクくちびる

女優さんとなればただただかわいい、きれいだけでは足りない!
自分だけに出せる色・個性が一番重要!存在感が一番!

石原さとみもそれを分かっていて、じぶんに合うメイク口紅をしっかり研究しています!

ぷっくり唇

元々石原さとみの唇は分厚く、一時期コンプレックスあせるだったとか

しかし今では石原さとみのトレードマークにドキドキ

マットや派手な色を避けて、淡い艶系リップを選ぶことにより

唇に透明感が乙女のトキメキ実は、日本の女優さんでは分厚いリップはかなり珍しいウインク

他者にはない長所を活かすというのはこのことラブラブ

ふんわり細眉

ハサミ

太い眉毛はとっても流行っているが石原さとみはあえての細眉!

石原さとみの唇はかなり強調されているため、太眉にするとアンバランスがアセアセ

そのため、優しい細い眉毛にして、眉の存在感を消している。

そのおかげで、石原さとみの顔は人にとてもやさしい印象を与えてくれるハート

女っぽい髪型リボン

可愛いらしい印象には欠かせないふんわりパーマハサミ

ビフォー

可愛いけど、のっぺりした印象に目

アフター

なんか全然違う!一気に華やかにベル

ふわふわなヘアで、守ってあげたくなるドキドキこの笑顔で見つめられたら、男も女もみんな惚れちゃうラブ

どうですか?
メイクや髪形で石原さとみの芋っぽさは完全に抜け、とびっきり美人に。

それも全部努力の賜物ラブラブ女子の皆さん、モチベーションのアップになりません?アップ

そんなメイクやファッションが大好きな女子におすすめしたいアプリがハートドキドキライブハート

可愛いライバーさんが毎日メイクコーデを教えてくれる100点

自分にあったメイクや服で2020年大変身音符

気になる彼にアピールしちゃおピンクハート

おすすめライバー

ハートドキドキライブハート

ハートドキドキライブハート

今すぐDL右矢印https://goo.gl/LfqsTg