石原さとみ、新垣結衣…すっぴん一番衝撃的のはなんとこの人!?

石原さとみ

さとみさんは今大人気の女優さんで、「アンナチュラル「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「高嶺の花」などの作品で素敵な演技を見せてくれた。彼女も“女性が選ぶ一番なりたい顔”の一位に選ばれたことがある。だけど、彼女のすっぴんをみた後でも、さとみさんの顔になりたいとまた思うのか?

彼女のすっぴんはどうなるんだろう。→

ちょっと離れて撮った写真なんだから、顔の部分ははっきり見えない。でもメイクした時とあんまり変わらないと思う。多分照明の原因で肌はちょっと暗く見えるけど、さとみさんの笑顔😊はいつも通り輝いていて、目もキラキラ✨している。すっぴんだとしても、やはりその顔になりたいと思っちゃうよね。

新垣結衣

みんな大好きなガッキさんのすっぴんはどうなるんだ?

確かにメイクする時とちょっと違うよね!お風呂上がりのように顔が赤くてツヤツヤ。ほほにあるシミがはっきり見えるけど、それでもかわいいと自分が思う。メイクした時は肌白くて垢抜けた美人さんだけど、すっぴんの時は若く見えてるし、親しみやすさも感じる。すっぴんの笑顔も満点だね!さすがガッキさん!


本田翼

ばっさーのすっぴん写真はこちら→

メイクした顔との違いはちょっと大きいかもしれない。目の下のくまが隠されていないから、普段より疲れてるに見える。でもこれは一番真実な感じだね。仕事は大変なんだからな、あまり無理しすぎないように

それ以外の顔はあまり変わってないと思う。ばっさーの目はいつものように大きくてキラキラしている。肌もツヤツヤスベスベ、羨ましいすぎる。


お待たせしました~!

これからは自分がすっぴん一番衝撃的な女優をご紹介する🎉🎉🎉

それはこちらになります→

/twitter.com/H_KANA_0203/status/1022691141899042816?s=2

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1022691141899042816?https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1022691141899042816

橋本環奈さん!😱😱😱

これは全部カンナちゃん自分がツイッターに載せた写真だ。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/719334491207000064?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E719334491207000064&ref_url=https%3A%2F%2Fgrapee.jp%2F538784

流石千年に一度の美少女と言われる人!すっぴんでもあんまり変わらない美しさだ。最も気になるのは、カンナちゃんの目👀は色素薄くて、瞳も大きいので、カラコンをつけてるように見える。これも彼女のすっぴんが一番美しく見える原因の一つかな。

こんな美しい瞳と綺麗なお肌だから、すっぴんの写真をみても、カンナちゃんメイク要らなくない?と思っちゃう。

 

ほかの女優さんはすっぴんになったら、肌の調子多少悪く見える。カンナちゃんの場合だとメイクの時とほぼ同じ!本当に赤ちゃんみたいな肌だね。羨ましい限りです。メイクしたあとの顔はもっと鮮やかになて、すっぴんの時のピュア感とはまた違う感じがする。カンナちゃん、もっとすっぴんの写真をアップしてほしい!

これをみて、カンナちゃんのすっぴんは一番衝撃的だと思いませんか。

結論を言うと、この女優さんたちはメイクしている時にもちろんとても綺麗だけど、すっぴんの時もすっごくかわいいと思う。やはり一般人との差が分かるなぁ~。

すっぴんの時とメイクしている時と同じくらい美しいの人がもっと見つけたい?それならドキドキLIVEへ!超人気かわいいライバーさんが毎日配信で待っています!

 

無料ダウンロード➡https://goo.gl/LfqsTg