人気女優さんの恋愛観!あなた一番共感できるのは誰?


一、永野芽郁

永野芽郁さんは自分が出たバラエティー番組で、

「顔のタイプじゃなくて、性格が本当に大事なんで」

「自分が自分がって前に出る人よりも、自分よりも1回周りのことを見て優先してあげられる余裕がある人」と自分の好きなタイプを話しました。


https://mdpr.jp/news/detail/1827392




永野芽郁さんは自分より周りを優先できる人がタイプだそうですね。やはり性格が大事だと思います。


 


 


 


二、新垣結衣



恋人にしたい女性有名人ランキング一位に選ばれたガッキーさんなんですが、そんな彼女の恋愛観を気になる人も少なくないとおもいます。


では、ガッキーさんが一番重視しているのはなんですか?


 


ガッキーさんが22歳の時、インタビューで自分的に理想の恋愛について話しました。



「一緒にいたいという気持ちは自分の中にある願望だけど、その気持ちを飛び越えて、相手のために背中を押してくれる人がいること、背中を押したいと思える人がいるのって素敵なことだと思います。そういう関係で…かつ、一緒にいられたら最高ですね(笑)」

https://www.cinemacafe.net/article/2011/03/04/10153.html


一言でまとめると、つまり「背中を押しあえる関係」が理想的なんですね!


三、石原さとみ



国民的女優の石原さとみさんは昔


「一目惚れしかしたことがない」


と言いました。


 


自分が主演したドラマ『高嶺の花』のインタビューでも、彼女は恋愛観について


価値観が合えば成立するのかなと思います」

「やっぱり1番は心だと思う」と言いました。

https://www.oricon.co.jp/special/51339/


一目惚れしたことないっていうのは、顔だけでは惹かれないっていうことなんでしょう。見た目より価値観が合うのが重視しているそうですね。



四、北川景子



既婚者であることにも関わらず、「恋人にしたい女性有名人」TOP10に入りました北川景子さんなんですが、


いまは幸福な結婚生活を送っている彼女はどんな恋愛観を持つのも気になりますね~


昔彼女は

「外見の好みやこだわりは特にない」

完璧すぎる人にはあまり惹かれないかもしれません。むしろちょっとしたユルさやスキを見せられると“いいな”って感じる」

と言いました。

https://beauty.oricon.co.jp/news/72400/full/



確かに、相手が完璧すぎると、付き合う時は逆に緊張しやすいので、ちょっとゆるい人と一緒にいるほうが楽だと共感できますね。



それ以外、彼女は

「思っているコトをストレートに話すので、相手にも本音できてほしい」

と、相手と付き合う時のやり方も明らかしました。


https://news.livedoor.com/article/detail/10263692/



こんな素直な個性であれば、付き合う相手との喧嘩も避けられるでしょう。本当に勉強になりました。

 


五、天海祐希



天海祐希さんはこの間52歳の誕生日を迎えました。しかし彼女は全然25歳より輝かしいと思います。そんな彼女が独身している理由は彼女の恋愛観と関係あるのでしょうか。


 


昔「恋愛学」特別講義にゲスト出演した時、天海祐希さんも自分の恋愛観を語りました。


天海祐希さんは「頑張らないと振り向いてくれないような相手はどうでもいい。対等じゃない。ありのままの自分でいて、うまくいく相手とはうまくいく。でも、そういう人はなかなかいないですよ。私を見てください」と言いました。


https://www.oricon.co.jp/news/2017421/full/



こう見ると、彼女が独身する理由はありのままの自分が受け入れられる相手が見つからないらしいですね。こんな絶対妥協しない恋愛哲学を持っているのは天海祐希さんしかいないでしょう。本当に尊敬しますね。



まとめていうと、大体の人は顔ではなく、性格など内面の部分にもっとこだわりがあるそうです。特に性格が明るい人がモテる気がします。もう一つ重要なポイントは“ありのままの自分でいられる”ことですね。あなたは共感できますか?


 


 


自分をドキドキさせる相手を探したいならドキドキLIVEへ!自分と相性の良い人を見つけましょう! 可愛い系女神カッコイイ系、どんなキャラのライバーも見つけちゃいます!ゲーム実況、ラジオ、コスプレ、雑談配信などなどの内容も待っています。


無料ダウンロード:https://goo.gl/LfqsT