【UNIQLO】この秋の新作は神すぎる【購入品】

皆さんこんにちは!
 

この間、Forever21は日本を退出するっていう新聞が流れていました。

私もよくフォーエバー21で買い物をしていましたが、やっぱり一番好きなプチプチブランドはユニクロです!安くてクオリティーも高いですからね~

デレデレよくベーシックなデザインを色違いで何枚も買って、コーディネートしていました。

 

この秋の新作も4点買ってきましたドキドキ

1コットンカシミヤリブリラックスカーディガン(長袖)

¥2,990 +税

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/420292

2ハイウエストコーデュロイワイドクロップドパンツ

¥2,990 +税

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/420342

ハートホワイトのカーディガン と ピンクのクロップドパンツ

ホワイト

どんな色の服とも相性がいいし、ポーン

垢抜けも出してくれます。ポーン

クロップパンツのくすみピンクも絶妙です


もみじ秋っぽさを出しつつも、甘い印象を与えます

そして、トップスの裾をボトムに入れて足をもっと長く見せちゃいますてへぺろ

3コーデュロイシャツワンピース(長袖)

¥3,990 +税

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/419802#colorSelect

このピンクの色味が好きすぎて、似たような色のワンピースも買っちゃいましたデレデレ

4Vネックロングシャツワンピース(長袖)

¥2,990 +税( 期間限定価格 )

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/423265

Vネックは特にお気に入りですラブラブ

落ち着いたオトナ女子を演出したい時はベージュを使います。

落ち葉🍂の色なので、

秋の定番色とも言えるでしょう口笛

 

以上、今回のおすすめでした~

いかがでしょうか?

良かったらぜひ参考にしてみてください!


天気も少しずつ涼しくなってきたので、


みんなも風邪ひかないようにご注意くださいね!

 

もっと女子力Upさせたい方はドキドキDOKIDOKI LIVEドキドキで、かわいいライバーさんのファッションスタイルをチェックしてみましょう

無料DL:https://goo.gl/LfqsTg