2019年芸能人結婚ラッシュをおさらい


  2019年では沢山の芸能人が結婚しましたね!!今回は私の最もびっくりした順に結婚した芸能人10組を紹介するよー爆  笑

第10位

ハートベッキーと岡治大コーチハート

    ベッキーと言えばゲスの極み乙女。の川谷絵音と不倫したイメージが強いですねあせるしかし、二人はすぐに破局。選んだお相手は片岡治大コーチ。ベッキー曰く会う前か(結婚を)思っちゃったらしいです。誰でも過ちを犯すので、これを機にベッキーには幸せになってほしいですねキラキラ

第9位

  ハート新川優愛と一般男性ハート

  一般男性と言っても医者かIT社長だろうってみんな予想していたが、なんと相手の職業はロケバスの運転手!全国のバス運転手さんに夢を与えました。きっと、その人柄にひかれたのでしょうグラサンハート結婚後もこの様な素敵な笑顔照れが絶えないといいですね~

                  第8位

ハート竹内結子と中林大樹ハート

    女優の竹内結子が同じ所属事務所の年下の俳優の中林大樹と結婚ハート2人は2009

年公開の竹内の主演映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で初共演したことをきっかけに知り合いに。竹内結子の長男が結婚を後押したそうです目子供が認めてくれるってこと相当お似合いなのでしょうグッド!

第7位

ハートMiwaと萩野公介選手ハート

        

  リオ五輪競泳金メダリストの萩野公介選手と、歌手で女優のmiwa。4歳年上のmiwaから積極的なアプローチで交際に発展音符ちなみに身長149cmビックリマークという小柄なmiwaに対し萩野選手は177cmという高身長。身長差夫婦としても話題になりました。最近では、萩野選手の不調が続いていたが、miwaがしっかりサポートし、復帰してほしいですねチュー 

第6位

ハートEXILE AKIRAとリン・チーリンハート

  国際的ビッグカップルEXILE AKIRAとリン・チーリン。日本だけではなく、中国台湾でも話題になりました乙女のトキメキ二人ともスタイルがよくて、見てるだけで目の保養になりますねダイヤモンドそれにしても、リン・チーリンはとっても40過ぎの女性に見えませんね!こんな美人さんをお嫁に貰えるなんて、AKIRAがとっても羨ましいですラブ

  第5位

ハート小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルハート

          

  「お・も・て・な・し」で大ブレークした滝川クリステルと元小泉総理大臣の長男。両者ともに育ちがよく、一般人とは格が違いますね~合格二人は数年前から知り合いになり、時間と共に友人から恋人と変わったそうです!!共によき理解者であり、親友であり、恋人である。まさに、お手本なような夫婦ですねふんわり風船星

 
                   第4位

ハート窪田正孝と水川あさみハート

  結婚前からたびたび交際報道された二人がついにゴールイン。二人とも実力派俳優として世間から知られ、浮いた話もなく、好感度の高い夫婦ではないでしょうか拍手俳優と女優の結婚は不和ハートブレイクで終わることも多いが、この二人にはいつまでも仲良く過ごしてほしいですねニコニコ

 第3位

ハートイモトアヤコと石崎史郎ハート

          

  「世界の果てまでイッテQ」でお馴染みなイモトアヤコが同番組のディレクターとの結婚を番組で発表。しかも、交際0日の逆プロポーズ!以前から番組ないで、様々な企画を一緒にこなし仲が良かったので結婚に発展したのでしょう。二人ともとてもいい笑顔ウインクですね!お幸せにお祝い

  

 第2位

               ハート山里亮太と蒼井優ハート

          

  美女と野獣とも言われた今年のビッグカップル!!しかし、じつは蒼井優が山ちゃんに会いたいと親友のしずちゃんに頼んだという。蒼井優は記者会見で相手の顔は気にしないと発言していましたOKもちろん、山ちゃんも売れっ子芸人、かつ関西大学卒業。高収入・高学歴と優秀ですアップとってもお似合いの二人ではないでしょうか口笛  

  

第1位

ハート二宮和也と伊藤綾子ハート

  今年一番注目された結婚発表は間違いなく国民的アイドルグループ嵐の二宮和也と元女子アナ伊藤綾子でしょう目嵐も全員30代後半となり、ファンの間でもいつ結婚するのか内心ヒヤヒヤしていたでしょうあせるそんな中、一番に結婚をしたのがインドア派のニノ。しかし、結婚相手の伊藤綾子は自分のブログでニノとの交際をたびたび匂わせ、かなりファンの反感むかっを買っています。そんな、逆風を乗り越えて幸せになってほしいですね~リボン

  

  いかかがでしょうかはてなマーク

  皆さんもこれを見て、結婚したいと思いましたはてなマーク

  普段から女子力口紅を磨いていたら、きっとどんな男性からも選ばれます指輪

  女子力をupアップする方法は👉 ドキドキドキドキライブドキドキ

  かわいい音符新人ライバーさんを見てメイク化粧品ファッションスカートをまねしちゃおう長音記号2

  

  いま一押しベルのライバーさん宝石赤だよ        

        

       

                                                  

                 ドキドキドキドキライブドキドキ

        

         今すぐチェックニコニコしようドキドキドキドキライブドキドキ