ジャニーズを辞めた人は今何を?

ジャニーズを辞める=芸能人生終わり💦という印象は今でもあるが、
実際どうなんだろう🤔


テレビでは全然見ないけど、仕事はあるの❓
やっぱり、収入はジャニーズ時代には及ばない❓
ジャニーズを辞めた人達は幸せOR不幸


ホントかウソかを検証!


1 赤西仁

KAT-TUN時代からイケメンとして絶大な人気を獲得炎

日本ではあまりメディアに出現していないが、

中国では変わらない人気ドキドキ

「愛奇芸尖叫之夜」授賞式にも参加しており、

日本人として初の2冠を受賞チュー

 


2018年にはライブツアーも開催しており、もちろん全部完売
私生活では、女優の黒木メイサと結婚していて、二人の子供に恵まれてますよ✨

すっかりパパの姿にラブラブ

公私共に順調100点


2 草彅剛
元SMAPの草彅剛はYouTuberとして活躍中!

しかし、なかなか苦戦している様子ガーン

最初は40~50万の再生回数を記録しているが、

現在は10万未満に落ち込んでるあせる


2年前の動画は280万回を記録!


現在の再生回数は10万未満ガーン


内容としては、商品レビューからクッキングまで幅広い。
ちなみに、YouTubeの収入は10万回再生されたら、1万円の報酬。
計算すれば、かなり年収ダウン❓
と言いたいところが、共同ファンサイト「新しい地図」は会員数が16万人以上もあり、

総合したら年収3億以上あるんだとか目

やっぱり元国民的スターは違うね!!


3 香取慎吾

最近では、ソロデビューも果たした香取慎吾お祝い

曲名は10%。増税にちなんだ、ユニークな名前グッド!

それ以外にアート活動も盛んな香取慎吾乙女のトキメキ

フランス・パリ「ルーブル美術館」で個展も開催!
連日長蛇の列ができたとか!

メンバーも駆けつけ、仲の良さをアピールOK


4  錦戸亮

元関ジャニ∞兼NEWSの人気メンバー錦戸亮も今年電撃退所ビックリマーク

ドラマや映画などで引っ張りだこだったメンバーであったので、

いきなりの退所はかなり皆さんに衝撃を与えたのでは?!びっくり


錦戸亮は脱退後すぐにオフィシャルサイトやSNSを開催。
本人にとっては前々から計画済みのよう。

不慣れなSNSも頑張っていて、かわいいニコニコ


最近では、なんと赤西仁と、共同プロジェクト「N/A」を発表!

サイトで掲載された「共同契約書」もユーモア音譜溢れていて、

かなり話題にチョキ

「芸能界に媚を売らない」とかかなり強気にグー

これから、二人がどんなエンターテイメントを見せてくれるのか楽しみふんわり風船星


5  渋谷すばる

同じく元関ジャニ∞の渋谷すばるも脱退後ソロデビューFREE

関ジャニ∞でもメインボーカルを担当し、その歌唱力も高評価上矢印を得ていた。

今年出したアルバム「二歳」がこちら下差し

インパクトが凄い!!

しなみに、作詞作曲編曲までも全部自分で行っているんだって合格

こういうラフな感じ、ファンにとってはたまんないピンクハート

事務所の規制がなく、本人の大好きな音楽音譜を自由にできるのは彼にとって一番の

幸せじゃないかな?

いかがでしょうかお願い


なんだかんだ、ジャニーズを辞めてからもかなり

幸せに活動しているように見えますね~流れ星


最近では、人々の仕事に関する価値観も大きく変化し、
一つの会社で生涯働き続けるのではなく、

自由に働く風潮ですもんねてへぺろ

アイドルもかなりストレスのたまる職業で、

これからも退所する人が出てくるかもしれませんね~あせる


そんな、日々生活にストレスを感じている皆さんに、

おすすめのアプリがあります!!

頼りになる姉御キャラから、あなたのお悩みを真剣に聞いてくれるイケメンまで、
様々なジャンルのライバーと近距離で交流できる、

人生にドキドキキラキラを与えてくれるドキドキドキドキライブドキドキ

仕事で、疲れた一日をライバーに癒してもらいましょうラブラブ

いま一押しのライバーさんたちドキドキ

いますぐダウンロードドキドキドキドキライブドキドキ

人生にドキドキをドキドキドキドキライブドキドキ