【k-pop】日本アイドル・韓国アイドルのメイクここが違う❗~IZ*ONE編~


今まさに第3次韓流ブーム!TWICE・BTS・IZONEみたいなキラキラしたアイドルはやっぱりみんなの憧れキラキラ

見るたびに心が癒される~ラブラブ

そんな、可愛いアイドルをより可愛くするのがメイク口紅

実は、日本のメイクと韓国のメイクはかなり違いがキラキラ

IZ*ONEの日本人メンバーのメイクを真似して、あなたもオルチャン顔に変身ラブラブ

1宮脇咲良ふんわりリボン

HKT48時代                       IZ*ONE時代

やっぱり美人さんはどんなメイクでも似合う乙女のトキメキ

でも日本にいるときのほうがなんか幼く見えるね!

勿論、好みにもよるが私は断然IZ*ONE時代の大人っぽい口紅感じが好きふんわり風船ハート

では、どこに違いが?
HKT48時代                                 

IZ*ONE時代

艶系リップをマットリップにチェンジキスマーク

つやつやにリップは女の子らしさ、清楚な感じを演出してくれる。

それに対して、マットリップは大人の女性、かっこよさと色気を出してくれるビックリマーク

マットリップに塗り方一昔前のグラデーションではないバツレッド

パキッとした色でオーバーに塗るのが今の主流音符

自然と分厚い唇が作れて、セクシーさをプラスしてくれるグッ

2矢吹奈子ダイヤモンド

HKT48時代

IZ*ONE時代

単色アイシャドウで囲い目目

日本のアイメイクと言えばしっかりグラデーションを作ったまん丸いお目目付けまつげ

韓国メイクをするときは、キラキラ単色アイシャドウで切れ長に塗るのを意識しよう乙女のトキメキ

アイラインもたれ目ではなく、少し横に引きことを意識したら、

より韓国顔に近づけられるウインク

奈子ちゃんみたいに幼い顔も、

韓国メイクをしたら一気に大人の女性に変身ラブラブ

3本田仁美ハート

AKB48時代


IZ*ONE時代

発色が鮮やかなオレンジチークにチェンジむらさき音符

3人の中でも一番韓国メイクが似合うのがひーちゃんグラサンハート

AKB時代は肌なじみのいい落ち着いたピンクチークを愛用してたひーちゃん。

年齢の割には、老けて見えますねアセアセ

韓国では、フレッシュなオレンジのチークを使ってから一気に若々しくイエローハーツ

より肌の白さも引き立ててくれる。

頬骨に沿って斜め上に塗ったら顔をシャープにしてくれる効果もキラキラ

いかがですか?
キラキラ輝いてるアイドルも、普段から自分に似合うメイクを研究して、

より可愛くなるために日々努力をしているんです!

そんな、韓国アイドルに少しでも近づけたいお願い

もっと可愛くなりたい女子にお勧めしたいアプリが右矢印ドキドキドキドキLIVEドキドキ

ドキドキドキドキLIVEドキドキではおしゃれで可愛いライバーさんが毎日メイク

コーデを教えてくれちゃう!

かわいいライバーさんを眺めていたら、あなたのモチベーションも絶対アップするアップ

かわいくなりたい子は今すぐDL右差しhttp://s.doki.live/WJK64

おすすめライバー

ドキドキドキドキLIVEドキドキ

ドキドキドキドキLIVEドキドキ

今すぐDLして、女子力アップアップhttps://goo.gl/LfqsTg