人気女優さんの私服まとめ!一番ダサいのは!?


1.新垣結衣
ガッキーさんの私服がダサいのは有名だそうです
関連の写真を見たら

確かにダサいですねww特にそのショッピングバッグのせいですかね。
でも、カッキーさんの私服は全部ダサいというわけではありません
自分がかわいいと思っている写真も載せておきます

右の方は結構クールな印象でおしゃれだと思います!ニコニコ

このコーデも普通にかわいいですねラブ

こう見れば、カッキーさんのクロゼットの中にダサいの服ははいているけど、全ての私服がダサいのわけではありませんね!
2.石原さとみ
さとみさんはドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール」の中で、おしゃれ大好きな河野悦子の役を演じました。
ドラマの中のコーデは全部かわいくて、私も色々参考になりました。
では、実際さとみさんの私服はどうなんでしょう

なんと、「私服がダサいと噂の女性芸能人ランキング20人!」の中の10位に選ばれましたポーン

https://the-rankers.com/posts/celebrity-not-fashionable/3/
「嘘でそう!」と思って写真を検索しました

全然おしゃれじゃないですか!ムキー

ドラマの時と同じくらいのファッションセンスでビックリしました
3.橋本環奈

どっちもかわいいです!
でも、カンナちゃんは元々かわいいから、ダサい服着てもきっとかわいいでしょうね
4.北川景子

景子さんのスタイルはいいですね!
私服のセンスと合わせて最高です
5.戸田恵梨香

うん...みんなはどう思いますか?

ちょっとカジュアル過ぎた感じの服ですね笑い泣き

でも、やっぱり顔とスタイルが良すぎて、自分はかわいいと思います!
6.綾瀬はるか
綾瀬はるかさんはタレントパワーランキング女優編の1位に、2年連続に選ばれました
すごいですね!
では早速はるかさんの私服を見てみましょう~

こっちも主にカジュアルな感じですね

ちなみに、はるかさんは私服がダサい女優ランキングの13位ですキョロキョロ

みんなはどう思いますか?
7.広瀬すず

一枚だけでも、私服がかわいいっていうことが分かりますね
8.土屋太鳳

スタイルがいい人が着れば綺麗な服だと思いますキョロキョロ

9.松岡茉優

上半身だけでちょっとわかりずらいです笑い泣き

10. 永野芽郁

カジュアルだけど、ファッションセンス溢れる感じが好きですラブ

以上、10人の私服をご紹介しました~いかがでしょうか。

自分は石原さとみさんの私服が一番好きですハート

みんなが一番好きなファッションスタイルは誰のですか?

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

もっと女子力UPさせたい方は、DOKIDOKI LIVEというアプリを使ってみませんかニコニコ

直接的にモデルしているライバーさんにファッションのことも聞けますよびっくり

早速DL: https://goo.gl/LfqsTG

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ